あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち

2016年度も全力で走っていくので宜しくお願いしますハート




年末年始で太るのを防ごうと筋トレ頑張っていますが…

なんでこんなに食べられるんだろう?!ガーン
と思うぐらいお腹が空きます…m(_ _)m

前に美容法を教えて下さいというコメントがあったので書かせてもらいます♡

先に謝っておきます!!

長くなりますよ?

そして長い割に大した内容じゃないかも…笑

あとスッピンなのですが良ければ見てください★

まずはこれ
Eluf(エルフ)
美顔ローラー♡♡


これは基本的に撮影現場に持っていくことが多くて待ち時間とかメイク前にコロコロしてます♡ 天然石のローズクォーツでお肌にいいのおねがい




腕とか足も磁力ボールの方でコロコロしてます口笛





あと寝る前とかにこれー
リファピンクハート



どちらもお仕事等での頂き物なのですが欲しかったものなので続いております照れラブラブ


朝やるのもいいみたいなんですが、私は朝ギリギリまで寝るタイプなのでやりませんびっくり

あとメイクさんに教えてもらったリフトアップ










写真で説明できないんだけど
リンパ流すの♡♡




肌が綺麗って言われるんだけど

なぜなら…


写真のほとんどが美白アプリだから口笛口笛口笛


盛れるんですよ!(笑)



我が家に素敵な贈り物が届きましたおねがい
何か分かりますかー?




ディズニー大好きなわたしはもうたまらないです…


中身…





おせちーーーラブピンクハートピンクハートピンクハート

可愛すぎるでしょ!!本当に嬉しい(ノД`ll)


そんなこんなで年明けしょっぱなながーいブログですいません!!


今年も全力で走って楽しくお仕事していきます照れ!!皆さんにとっても素敵な年になりますように♡

今年も宜しくお願いします流れ星


白井みほ

Twitterはコチラキラキラ

InstagramキラキラSHIRAI_MIHO77

フォロー待ってます♡