2015年は皆さんどうでしたか?

私はかなり充実しました爆笑ピンクハート

モデルのお仕事に加えてMCも沢山させてもらい、お仕事の幅も増えました(*ˊ˘ˋ*)♪


モデルの撮影もいつもと違う強めな撮影もあったり
ナチュラルなお仕事が多いので新鮮でした!!


去年の年明けは妖怪ウォッチのみんなと会ったところからはじまりラブ





トヨタ防災フェスタでのMC♪








マレーシア観光のイベントも何度か呼んでいただきました(*ˊ˘ˋ*)♪




ももクロさんにインタビューしたり




映画イントゥ・ザ・ウッズ
公開前イベントを監修させてもらったり


本当にモデル以外に沢山の事を経験させて頂きました!!


美容に関しても今まで悩まなかったことに悩み出したり…

色々と年齢を感じる1年だったかも(笑)











色んな事してきました!!笑


コメントでも頂いていた美容方法とかはまた次回のブログで書かせてもらいますねウインク


皆さんと会えるイベントもあり
楽しい1年が過ごせました星



携わって頂いた皆様本当にありがとうございました照れ

2016年も宜しくお願いします!!





皆さんにとって素敵な2016年になりますようにルンルン



星Twitterはコチラ♪星

Instagram星SHIRAI_MIHO77