朝からナレーションしてきました照れピンクハート

それで仕事納め!!

11時からは事務所で大掃除ー(∗•ω•∗)

事務所が大好きだと言ってくれる可愛いモデルちゃんたちもお手伝いしてくれて


宝ですねえーん

本当に支えられてる。

大好きみんなハートハートハート





無事模様替えも終わり、仕事スペースのお部屋も打ち合わせスペースもレッスンスペースも広く使えるようになりましたー!!

来年からビシバシとレッスンできるね口笛

まだお仕事がある方頑張ってください。・°°・(>_<)・°°・。


わたしは3日までお休みいただきます♡

Twitter   /  sweet_cuddly
Instagram  /  SHIRAI_MIHO77





星わーい!!前髪不評なんだけど、年明けには伸びてることを願いますw
お仕事お疲れ様でしたー!!!
良いお年を(*ˊ˘ˋ*)♪





星ここオススメですー♡わたしの癒される馬車でニコニコ♪馴染んでますかー?!嬉しい(><)
前髪…みんな笑ってくるんです(笑)

あと2日頑張ってください!!