ブログを書かないとそろそろ書いてよって

まじめに更新してるとどーしたの?!って言われる(笑)

今のところ毎日アラームかけてるの口笛

年内の撮影も無事終わったのでばっさりと前髪いっちゃいましたびっくり





お仕事の合間にモデル仲間のゆりちゃんとデート(∗•ω•∗)
楽しかった♡♡

最近こういう時間もなかなか無くてお話しする事がないからお互いずーっと喋りっぱなし!


皆さんは仕事納めもう終わりましたかー?

私は明日ナレーションのお仕事したら終わり!!

お昼からは事務所の大掃除して
年末年始にはいります爆笑ラブラブ

キラキラSAEKOさん
何のCMだろ?
有難うございますヾ(o´▽`)ノ ☆

キラキラmakiさん
コメント有難うございます(*ˊ˘ˋ*)♪
<)