皆さん素敵なクリスマス過ごしてますか?(∗•ω•∗)




昨日は現場でメイクさんとクリスマスって事忘れるよねーって話してたら

スタッフの方たちがハロウィンの様な道具を身につけクリスマスソング流してて
クリスマス気分味わえました笑




ツノ借りた(ฅ•.•ฅ)ラブラブ

終始笑いっぱなしの現場ってすごいとおもう!

仕事納めまであと少し(*・з・*)がんばろぉー!!



癒されてニャン猫


コメント解禁になってよかった♡

ありがとうございますニコニコ

ブログはお約束通り書きます!!笑

来年も続きますように…|ω・`)

それではおやすみなさーーいサンタクリスマスツリークリスマスベル

InstagramピンクハートSHIRAI_MIHO77

Twitterピンクハートsweet_cuddly