今日は年内最後の大阪(*・з・*)

楽しんできますニコニコ星


そして懐かしいCMがまた放送始まりましたー



浅田飴のガードドロップ

事務所でオーディション用に早口言葉をいったmovieを送るということで…


何回も挑戦してみた結果
言える早口言葉がなく
かえるぴょこぴょこ…をカミカミの状態で送った結果決まったという

素敵なCM(笑)








楽しい現場でした照れ

自分の演技の下手さにも笑えた日でした( ̄▽ ̄;)!!


※ブログにコメントできないと前から言われていたので問い合わせた結果
できない機能になってました!!

なので今日から出来ますキラキラ
みなさんFacebookとかでコメントしてくれるので満足してました笑


InstagramピンクハートSHIRAI_MIHO77

Twitterピンクハートsweet_cuddly