ひと足早いクリスマスイベント
最高に楽しかったです照れ

PLUMさん、Be-YUNAさんありがとうございました♡

イメージキャラクターを一緒にやっている伊藤玄紀くんと




サンタを着るつもりでしたが、女性のお客様の大半がサンタさんだったのでトナカイに変身★



ゲストの佐野俊輔さんと長谷川将也さんも一緒にトークや抽選会、質問コーナー等々

本当に楽しい時間でしたおねがい










来てくださった女性の方々も優しくこえかけてくれて嬉しかったです照れ
ブログで白井さんのこと勉強してきました!!と言ってくださったり

写真を沢山検索してましたー!とか♪

ブログ…1ヶ月に2回ぐらいしか書いてないことが申し訳なさ過ぎて…

ちゃんと更新するお約束もしました笑





東京や神戸からきてくれた方や5年振りぐらいにお会いした方がきてくださったり
本当に楽しい思い出ができました!
ピンクハートピンクハートピンクハート


佐野さんのファンの方が私にも書いてくれいた事もすごく嬉しかったです(><)


色々調べてくれたんだなーって思いながら読ませて頂きました照れルンルン


帰りにお見送りした際に
すごく楽しかったです!と言ってくれた言葉で皆さんと交流できるイベントができて本当に良かったなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡


私は普段なかなかお会いする場がないので
貴重な体験ができましたおねがいキラキラ


皆さんありがとうございました星



締めはトナカイの後ろ姿


バイバイ口笛