昨日はみんな仮装したのかな??

私は今年はお家ハロウィンしましたー\(❁´∀`❁)ノ






これはたこ焼き器でホットケーキつくってミニハンバーガーハンバーガーピンクマカロン





こちらはよくCMで見ていたミッキーランタンシチューカレー

おうち大好きな私は最高なハロウィンになりました(笑)


引きこもりという説も…|ω・`)




そして来月とある事に参戦するためただ今大量に制作しておりますウインク








焼き上がりが楽しみおねがい

そして1年かかったけど新たな告知ができそうなのでお楽しみに照れ



あ、ハロウィンにコスプレの写真がないなんて…初めてかも!!ガーン

コスプレ大好きなんだけども、、

バタバタすぎて忘れてしまった…


でもさ、この歳だと楽しみにしてくれる人はいないから完全なる自己満なんですけどね!!!(笑)