突然髪の毛をバッサリ切りたくなる時があるんだけど


お仕事上自由には切れないので

許可をもらえたら切れる!!

と言うことで…(*´-`)


今後決まっている撮影の所からOKが出たので
バッサリといっちゃいました








すっきりウインク


髪切ってから初の撮影ではちょうどよくミセス案件だったので喜んで頂けましたチュー



アメブロの絵文字変わったのね!!今知りました照れお願い可愛い(*´ω`*)




そしてそして


新しく出来たティースプーンと箸置きセット爆笑


楽しいおねがい




Instagramにもあげてるので是非見てください♪


Instagram
SHIRAI_MIHO77

ハムスター