いつもブログの書き出しが久しぶり!みたいな感じなのが嫌(><)

そうならないように毎週書こうって思ってるんですけどね(¯―¯٥)


こんな私のブログでもいつ更新するのかと毎日見て下さったり

近所の方からもブログみてるのにー!!って言っていただけたりする事が申し訳ないです(ρ_;)


先月の投稿1件とかほんとにひどいですね!!


先日撮影したPLUMさんのあがりを紹介(*˘︶˘*).。.:*♡






今までのナチュラルな撮影とは違ってかなりカッコイイ感じになりました(  ̄▽ ̄)






楽しかった(●´ω`●)




そしてプライベートは相変わらず趣味に没頭してます♪


お弁当★





くまクッキー★



食器★w





お仕事もプライベートも大変充実しております(>ω<)







Be-YUNAさんからW白井でこの前ファンミーティングをさせて頂きました(* ̄□ ̄*;


よく姉妹だと思われてるからもう最近お互いに否定もしなくなってきたw


でも私たちプライベートでも昔からのお友達なんです♪♪



また今月第二回目のファンミーティングが決定したので皆さん是非お願いします!!

http://www.hairmake-beyuna.com/YUNA-ibent/sweetcafe.html