もう秋なんですね♪♪

はやい!

私はとある撮影に向けて猛ダイエットをしよう!と先月から決めていましたが…


なんだかんだご飯へ行ったり遊びに行ったりと

ご飯を目の前にして我慢をする事ができない私は3キロ痩せて2キロ戻りました!(笑)






先日の撮影で一緒だったらえりかちゃん♡
何度も共演している子役ちゃんです(●´ω`●)

もう来年小学生!!

ランドセルは水色にしたんだって(*˘︶˘*).。.:*♡






そしてマレーシア政府のイベントでまたまたMCとして呼んでくださいました♡

イオンモール熱田店でやってきましたー

マレーシアの方はほんとーに人柄がよくて優しいんです!!

言葉は通じなくてもジェスチャーで教えてくれるし

衣装の着方がわからず逆に着ていたら直してくれるし…(笑)


マレーシアは教育にもすごく力を入れていて子育てもしやすい環境みたいですよ(*´-`)


旅行でいきたいなーー