今年もこの時期がやってきました~~♪





毎年呼んでいただいているコッツウォルズ さんの撮影が先日ありました(*^▽^*)






今年は少し曇っている日だったので暑くて暑くて・・・っていう事はなく


快適に撮影できましたにひひドキドキ



4年前に呼んで頂いた時の写真





このドレスと髪型すきドキドキドキドキ



次の年のさくらんぼ




これも好きドキドキ



去年のさくらんぼ




カスミソウのブーケがかわいすぎた!!



そして今年☆




毎年のを振り返ると本当に幸せ音譜


ドレスを着るたびにこれ一番好き!!って思うけどまた次きるとこっちもいいなーってなる


モデルあるある。




そしてそして!!


チャペルが先日リニューアルしたばっかりなんですラブラブ!


ステンドグラスめちゃくちゃきれいでしたよ~~!!





ほら(≧▽≦)





ほら(^ε^)





素敵っラブラブラブラブ


お母さん!すごーーくおきれいで女優さんかと思うぐらい雰囲気出していたので抱きつくシーンで

自分の結婚式!?っていう空想の世界へ入ってしまいました・・・・



ちゃんと戻ってきましたよ。現実の世界にo(^▽^)o




ラブラブ今年もありがとうございましたラブラブ