ダイエットの報告です♪


太った?とか健康的になったね♪といわれる日々+家族からは

「あんたそれ以上食べるのやめなさい!」

「職業わかってんの??」

「醜い体系だ・・・」

ってまーいにち言われてまして


そろそろなんかしよう!と思い月曜日から3日間ダイエット針というものを体験してきました!!


針といっても全然いたくなくって、

それで痩せるわけではなく、3日間何も食べずに、胃酸を抑えながら体内をクリーングしていこう!というものです♪


その間栄養面が心配な方は酵素ドリンクとか飲んでもOKなの音譜


口にしていいものは、お水か炭酸水、紅茶もOKでした!

あとはプレーンヨーグルトにビール酵母を混ぜてみたり


あとは我慢!!


20代半ばまでは好きなだけ食べても運動しなくてもまったく太ったことがない

典型的な胃下垂?体質だったので今でも食欲だけはすごくて

常にお腹も空くし食べる量がひどい・・・(笑)

そんな私が3日間食べちゃいけないのは正直半端なくつらかった( ̄_ ̄ i)



でも、本当にもうダメ・・・つらい!って思ったのは1日目だけでした!!


家にかえって食卓に料理並んでるときは泣きそうで

虫の画像検索とかして食欲を抑えたり・・・・w



でも。心配だった肌荒れとか体調が逆にすっごいよくて、

熟睡できるし目覚めもいいしいつもダラダラなのにシャキーンってするんです☆



IMG_20150514_153502798.jpg

肌荒れもなおりましたーーーー!!


いいことだらけドキドキ


なんでだろうと思って先生に聞いてみたら体内をクリーニング期間だとおもって、今までの油とかも抜けるしすごく内臓がきれいになるんだって


めちゃくちゃ乾燥肌なのも治ってるし

まず合う人合う人顔が小さくなった!っていってくれます^^


目がはっきりしたような。


どれだけむくんでたんだって話だけど。


そして今日の時点で2.5kg落ちました♪♪

本来は3日間で体内クリーングをして、2週間かけて食事でクリーニングを続けるみたいです!


でもこれ以上減らせないとか体力落ちたなと思ったらまた少し変えていけばいいみたいで


いちごごはん指導いちごも丁寧に書いた紙を頂き楽しみ♪♪



IMG_20150514_153510709.jpg


眠そうな重たい目が開きました(笑)


先生も優しくて終わってからの指導もしてくれるので私的にかなりおすすめです♪


近くの方は是非是非~o(^▽^)o



トータルセラピー健康館


名古屋市東区東桜1-10-34 THE BLDG 1034 4F

営業時間:月~土曜日・祝前日の日曜日

10:00~22:00(最終受付21:00)

その他の日曜日

10:00~21:00(最終受付20:00)

O脚矯正とか骨盤矯正も気になるからそっちも行ってみようかなーと思ってますラブラブ!




IMG_20150514_152912274.jpg


最後に♪事務所内で気になっていた書庫。

中身が丸見えでこちゃこちゃして見えるのが嫌でやーーっとカーテン作りました(笑)


お気に入りのモロッカン柄♪

仲良しのキャスティングマネージャーが生地を送ってくれましたーーーラブラブ