お久しぶりです♪♪


年明けブログ更新しよう!と思いつつ、アプリがうまく起動しなかったりで


後回しにした結果・・・・



3か月もたってしまいました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もうあと1週間で4月ですね(・・;)


でも寒いのが苦手な私にはやっと好きな季節が来るので最近すごく幸せです♪




先日行ってきました「シンデレラ」の試写会



私がもう一つのブログやいつも言っている


一番好きな言葉は


「必ず夢はかなう」


これはシンデレラの言葉なんです。


「本当の魔法は、あなたの勇気。 」

頭では分かっていてもなかなか勇気を出すことって難しいですよね


でもシンデレラを見て、改めてこの言葉の素晴らしさを感じました♪


主演は新進気鋭の若手女優リリー・ジェームズ


映画を見ていくにつれて本当に輝いていく女優さんでした


ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点。


まさに!という圧倒感でいっぱいの映画でした☆



勇気と優しさを手にいれましたドキドキ


4月25日公開!!



絶対に絶対に見てください!

きれいな心が手に入ります♪



そして先日公開した映画「イントゥザウッズ」公開前イベントもセブンプロモーション出演させて頂きました☆


本当に夢の世界


大好きな映画にこうして携わらせていただけたこと



このお仕事をしてきて最高に幸せを感じました☆



イントゥザウッズはまだまだ公開中です♪♪こちらも是非皆さんみてきてください音譜





最後に・・・・・・・・・・・





最近はまっている美容針☆




改造人間か!!って何人かに言われました


アンチエイジングにすごーーーくいいんです♪♪


私が行っている所はほかにもO脚矯正とか体の歪みを直してくれます♪



実際自分ではびっくりするような変化がわからなくても


他人に「目がぱっちりした!」とか小顔になったといわれるので効果大なんだと思います!!



最近美容針が流行りだし何件かありますが、やはり針なので慎重に・・・


と私は知り合いに紹介して頂きました♪


トータルセラピー健康館

http://totaltherapy-kenkoukan.com/price/



おすすめです♪