だーいぶひさしぶりのブログになっちゃいましたしょぼん

なんでか、ログインできなくなってました。゚(T^T)゚。


やーっとできたラブラブ


ここでまだ書いてなかったあたしの趣味をかこうと…ドキドキ





ってゆぅか見てください(*゜▽゜ノノ゛☆




にゃにゃーーん



大好きなワンピースフィギアラブラブ!音譜


ほんと毎日見てて飽きない癒されグッズでヽ(゜▽、゜)ノ



あとあとー

つい最近、
髪をバッサリと切っちゃいました!







結構会うかた方にこっちのがすきー!とか似合うって言ってくれて

嬉しいo(〃^▽^〃)


けど、やっぱ男性ゎ長い方が好きな人のが多いよねしょぼん



でも

らくーо(ж>▽<)y ☆



しばらくゎ短めでいこーと思います!





Android携帯からの投稿