昨日も好天に恵まれて暑くなりましたが、幸い途中から雲も風も出たので、
割と過ごしやすい一日でしたぴかぴか(新しい)

その好天の下、『大庭自然農園』での月例の『自然農 学びの会』を行いました指でOK

今回はトマト、キュウリ、茄子、ピーマン、トウモロコシ、ジャガイモ、春蕎麦などの
芽が出てきた現在の農園の様子を見ていただいたあと、
昨日買って来たカラー・ピーマンの苗を植えてもらい、
そのあと、去年自家採種したスイカとカボチャの種を蒔いてもらいましたクローバー

カラー・ピーマン(赤・黄色・緑の3色です)は、今日の学びの会用に
初めて購入したのですが、どんなピーマンが育つのか楽しみでするんるん

今回は参加者が5名と少なめでしたが、その分内容の濃い学びが出来たと思いますわーい(嬉しい顔)



島根たけしのブログ