どうも、ヒロです。

皆さん、久し振りですね…最近暑いし、この間までAmebaさんが新しく更新したら重すぎてねイライラしてたんでずっと触ってなかった…

最近のことでも書きます。

・WSのこと
まずはアニマス。
あふぅさんの1カートンを手伝いながら自分の分を確認…
2BoxでRR貴音さん2枚当たったけど残り2枚が高くて買えなく断念( ̄▽ ̄;)

というわけで高くなくて戦えるデッキを考えると…ゲットだぜ!!響に至るわけですよ~

なかなか悪くないデッキが完成!!
手札減らさずに戦える辺りが自分らしい…?

レシピは…需要があったら…

あと先行発売でABのエクストラ買ってきてもらいました。
ほんと、感謝してます。

開封するとユイのサイン…アド!!
今試行錯誤中…ユイ早出し最強かも

まぁ発売日に10Box買うんですけどね…ハハハハ( ゜∀゜)

・VSの話
ラグランジェ制作します…浩かっこいいですね(笑)
思わずサムネ画にしちゃったwww

問題はABエクストラと同じ発売日なんですよね~金残るかな?

・日常的な話
最近VA購買部とか行ってグッズを買ってしまう…グッズ買わない人だったのに…僕はどうしたんだ?
欲しいもの多すぎて金なくなる


あとTwitter始めました。
書く前にフォローした人もいます…フェルナンデスさんとか…

探す方はヒロ@花澤厨で一発で出ると思います…
よろしくお願いします

ではこの辺で…ロンハー見たいんで( ̄▽ ̄;)

ではまた




Android携帯からの投稿