ミュービバンク スターダスト(日本語訳) | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!





ギュ:ミュービバンクスターダスト視聴者の皆さん、2番目のソロアルバム「27」でカムバックしたINFINITEのソンギュです。お目にかかれて嬉しいです!

PD:私どもの番組は、特に趣旨やコーナーが決まってないんですよ。
ギュ:あぁ~残念ですね。
PD:私たちが、もう1人お招きしました。
ギュ:あ、お迎えするんですね?僕がボーイズグループなので、素敵なガールズグループの方が来て下されば…例えばAOAも良いし、Redvelvetも良いし、Girlfriendも良いし…

舞台裏
Babysoul:はぁ…大丈夫です…(笑)

ギュ:練習も一緒に一生懸命したし……あの、鏡で見えてるんですけどね(笑)
Babysoul:あ、こんにちは~(笑)

--Hot playerのMCを担った感想は?

Babysoul:普段から尊敬しているソンギュ先輩がカムバックされるにあたって、私がMCをすることになり本当に光栄です。良いインタビューになるように一生懸命頑張ります!

--BabysoulをMCに迎えた感想は?

ギュ:とても感慨深くて新鮮ですね。今まで哀れに生きて来たんですよ。
Babysoul:あぁ…私にそんなイメージを作らないで下さいよ(笑)
ギュ:昔マンウォン洞にいた頃、ハンバーガーを一緒に買って食べたり、1年くらい一緒に練習してたんですよ。何しろ僕は実力が飛び抜けていたので早くデビューしたんですけどね。
Babysoul:(苦笑)
ギュ:スジョンは少しあとで…
Babysoul:ソンギュさんはデビューしてからとても実力が伸びましたね。実践をたくさん積んだから実力が伸びただけで、練習生時代は似たようなものでしたよ。
ギュ:だそうです(笑)でも昔のスタイルは(Babysoulが)ヒップホップ系のズボンを履いてラップをしていたんですよ。知ってるのかな?お前のファンたちはそれを知ってるのか?
Babysoul:はい、私がラップをすることは知ってます。
PD:見せてもらえますか?
ギュ:わははははは!!
Babysoul:いきなり…(笑)分かりました、お見せします。
ギュ:1.2.3.4!

Babysoulラップ披露(ユン・ミレの曲)

ギュ:わははははは!上手だね~
Babysoul:(照)はい、お待たせしました~、3年ぶりにカムバックしたソンギュさんのソロアルバム「27」ですか?
ギュ:そうです。
Babysoul:「27」が発売されました。
久しぶりにアルバムを出す気分はどうですか?
ギュ:…(笑)2年半ぶりにまたソロアルバムを出すことになりましたが、これまで一生懸命準備してきたものをお見せすることができて、とても嬉しいですし、僕のアルバムを期待して待っていて下さった方々に何かお返しできるものが生まれて、とても嬉しいです♡
Babysoul:それでは、視聴者の皆さんの為に”Kontrol”をワンフレーズ歌って頂けますか?
ギュ:もちろんです。「苦しむの僕が好きにするから、ただ1つだけ僕に約束して、たった1つだけ約束して♪僕の肩はいつも君の為に空けておくから♪」こんな曲です。
Babysoul:おぉ~。良いですねぇ、はい。
ギュ:なんでそんなに気持ちが込もってないんだよ!!
Babysoul:いえいえ!とても良いです、良いです。では次のコーナーに…
ギュ:ちょっと、本心が伝わって来ないんですけどこの子(笑)
Babysoul:MVもとても話題になっているようですが、
ギュ:あ、そうなんですか?
Babysoul:はい、話題になってますが、MVのコンセプトを教えて下さい。
ギュ:愛する人たち、家族、友達、恋人、その愛する人たちを待ち続けることを諦めない、そんな内容です。




Babysoul:次のコーナーは、INFINITEのリーダーソンギュと、LovelyzのリーダーBabysoulが思うリーダーの必須条件について1つずつ話していこうと思います。
では最初に、ソンギュさんが考えるリーダーの必須条件は何ですか?
ギュ:外見じゃないですかね。
Babysoul:外見ですって?それって兼ね備えてらっしゃらないんじゃ…
ギュ:ふざけてんのか?!
Babysoul:いやぁ、外見と言えばLくんのような方を言うんじゃないかと。
ギュ:じゃぁ外見じゃなくて、寛大で広い器かな?
Babysoul:ふふふ…(苦笑)
ギュ:全てを受け入れられる広い心。
Babysoul:これを…(ソンギュに台本を見せるベビソルちゃん)
ギュ:じゃぁあなたが思うリーダーの条件はなんですか?
Babysoul:均衡を保つこと?
ギュ:わははははは!!
Babysoul:真面目に答えたんですよ(笑)メンバー間の均衡をきちんと保てるような…
ギュ:Lovelyzの均衡をうまく保てていますか?
Babysoul:はい、もちろんですよ。じゃぁ次は、
ギュ:もしかしてこいつ今怒ってます?(笑)
Babysoul:(笑)では、リーダーのメリットとデメリットについて話して行きましょう。はじめに良い点はどんなことがあるでしょう?
ギュ:良い点は、海外によく行くんですけど、だいたい2人ずつ部屋を使う中、僕は1人で使いますね。
Babysoul:あぁ~………
ギュ:………他に何かありますかね?(笑)
PD:仕方なく他のメンバーと一緒の部屋を使わないといけなくなった場合、1番嫌なメンバーは?
ギュ:言うならドンウさんでしょうね。なんでかっていうと、どんな感じか分かるでしょ?
Babysoul:はい、でもそれがなぜ?
ギュ:うるさいじゃないですか。落ち着きがないし、次の日の公演の為に寝たいのに、1人でずっと話してるんですよ。何かが憑依した人かと思いましたよ(笑)話相手がいるわけでもないのに、1人で、yeah yeah yes!とか言って、ラップしたり、歌詞考えたり、1人だけの世界があるんですよ。仕事がある時は一緒の部屋を使いたくないです。
Babysoul:私たちも似たようなもので、7人で3人ずつ使っている中で私は1人で使っているし。共感できますよね?
ギュ:そうですね、でも僕は今は違うんです。デビュー初期はそうだったんですが、ソンヨルに取られました。ケンカが強いんですよソンヨルが…
Babysoul:あぁ…(笑)なので私は今はラクですね。大変なのは…
ギュ:なにが大変ですか?
Babysoul:私を見て学ぶという思いからら、言動に気を付けなきゃという部分ですかね。
ギュ:うーん。
Babysoul:自分が発言できる言葉の限界ができたということ?
ギュ:例えば、マネージャーに歯向かうと、メンバーたちも真似するとか?あぁ確かにそういうのはあるな、よく分かってるね。
Babysoul:次のコーナーは、ミュービバンクSNSから頂いたソンギュさんに関する気になることを、すっきりと回答していくコーナーです。
ギュ:わぁー。(パチパチパチ)
Babysoul:名付けて、ソンギュのここが気になる!
ギュ:わーわー。

--最近カッコよくなり続けていますが、もしかして恋愛中?

Babysoul:ふっ(笑)
ギュ:今笑っただろ?!
Babysoul:いえいえ(笑)
ギュ:恋愛はしていません。僕はファンの皆さんと……ぷっ(笑)僕は音楽と恋愛してます。
Babysoul:次引いて下さい…

--自分ももう”27”歳なんだなぁと思う時はどんな時?

ギュ:今回のアルバムのタイトルが「27」なんです。僕の年齢ですよね。実はタイトルが「27」ってことは知らなかったんです。会社側から、今回のタイトルを27にしたらどうかと言われて、その時に、あぁ僕ももう27歳なんだなぁと。
Babysoul:では、最後です。
ギュ:どっちにしようか?
Babysoul:こっち。
ギュ:じゃぁこっちにしよ。
Babysoul:はぁ…(苦笑)
ギュ:…うわぁ!!

--可愛い後輩Lovelyzの中から理想のタイプを選ぶなら?

ギュ:あえて選ぶなら、理想に近い人を選ぶなら……はぁ~…でも、スジョンさんじゃないかな(Babysoulの本名)
Babysoul:ありがとうございます。
ギュ:この子が、とても頑張っていた時期を横で見ていたので、とても素晴らしいと思うし、デビューしたこと自体が…僕はスジョンが消えるだろうと思ったんですよね、なはははは!(笑)
Babysoul:(笑)
ギュ:いや、だって、練習生時代を5年間も耐えれるものじゃないですよね?

--INFINITEメンバーの中から、理想のタイプを選ぶなら?

Babysoul:理想のタイプですか?
ギュ:そう、理想のタイプ。ゔゔん!ゔゔん!(咳払いw)
Babysoul:私は…
ギュ:苦しむのは僕が~♪
Babysoul:静かに静かに!



(翻訳:Hamu)