ディズニ EP2 日本語訳② | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!



まだまだ続く、親和力のあるリーダーを決める為のミッション!


①はこちらから→140213 デズニ EP2①




5

ドンウ:はい、じゃぁ次の人入って。


1

お次はホヤvsミョンス!!!


まずは対戦の前のディスタイム~♪


2


ホヤ:ソンジョンがカラー中毒だとすれば、ミョンスはマジック中毒です。


※説明しよう!韓国ではストレートパーマのことをマジックと言うのです!笑


3


図星で笑うしかないストパー中毒さん( ̄∀ ̄)


4


5


ホヤのディスに大喜びのおじいちゃんは、立ち上がってホヤを応援。


喜びすぎてブレてキャプれません(^_^;)


1


ホヤ:魔法使いになって、このピコピコハンマー1発でミョンスの縮れ毛を治療してあげたいと思います。


2


ウヒョン:おぉ~美容室でも4時間かかるものを?



4時間もかかるんだ(*´Д`)=з



ヤバイ、縮れ毛がツボにハマって抜け出せそうにありません( ̄∇ ̄)!!


もうみんな一斉にディスし始めるもんだから、泣きながらキャプってますよ私ww


3


次はミョンスのターン。



エル:僕がストパー中毒なら、ホヤさんは!!


経絡マッサージ中毒です!!!



4


5


今度はウヒョニがミョンスを支援射撃ヽ(゜▽゜)ノ


経絡って・・・結構渋い趣味してんな、ホヤww


1


2

ただのジャンケンなのに準備運動し始めちゃったマッサージ中毒さん。


ほんとに7人7様、面白すぎます。



3


ホヤ:何出す?



4


エル:俺?絶対にグーを出すよ。



5


素直にグーを出して負けたストパー中毒ミョンスw



ジャンケンする度に後ろで勝敗の結果を覗くソンギュおじいちゃんが可愛すぎます!!



1


2


しかしなんとか鍋で防ぐことに成功!



ホヤ、縮れ毛の施術失敗( ̄¬ ̄*)



3


4


エル:ホントにグーを出したのに・・・



5


1


爆笑のウギュギュ~~♡


ごちそうさま(*´ω`*)



2


ホヤ:何を考えてるか丸見えだったんですよね。



3


エル:屈せずにグーを出した自分が誇らしいです。



4


5


最後の対決!!



ミョンスの手招きがキモ・・・あ、怪しすぎて・・・


最近はエルコ解除するのも余裕になって来てますよねw





最後の挑戦者は・・・

2


キターーーーーーー(゚∀゚)!!!


1


ソンギュ:ミョンス!やってやろうか?


ドンウ:ギュヒョン~ギュヒョン~


ソンヨル:またその言葉を(笑)





この「G어 터지다」って、1話でもソンギュがミョンスに使った言葉なんですが


ケンカした時とか、殴り合い的な時に「一発受けてみろ」的な感じで使われる言葉なんです~


ちょっと悪い言葉なんで、Gで伏字にしてあるんですよぉw



3


4


そんな口の悪いヒョンに鍋で威嚇する○ホな弟←



5


ジャンケンポン!!



1


2


3


素早すぎるっっ!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




こんな速いい動きしたソンギュを見たのは多分・・・いや、多分じゃなく初めてです!!


速すぎてキャプが取れないほどでした・・・


この速さはみなさん、是非動画で見てくださいね!!w



4


5


1


ドンウ:うわぁ~ヤバイ!!


ソンヨル:ソンギュ兄まじで速いっ!!




当の本人、調子に乗ってノリノリでスパーリング始めたんですけど!!!w



横でミョンスは悔しがって鍋でばんばんテーブルを叩いてます( ̄∀ ̄)



2


ソンギュ:見た?速すぎて手ぇ見えなかっただろ??


ミョンス:見えない見えない。



3



ソンギュ:ダダァーン!!






老人興奮wwwww



4


ソンギュ:見た??



5


ソンギュ:見たか???





なんでこんなにしつこいんですか?


なんでこんなに威張ってるんですか?ww




こんなにも誰にも止められない勢いのソンギュさんは初めてです。←


1


ミョンスの悔しい気持ちがすっごくすっごく分かる!!!


こんなんされたらだいぶムカツクと思う!!!!!ww



2

エル:僕はこの先もし賭けやゲームをすることがあったら・・・ジャンケンは絶対にしたらダメだと思います。



3


4


ドンウ:あぁ~もう。もっとこう、パッ!バッ!バーン!!バー!!みたいにしないといけないのに!







・・・誰か通訳して下さい_| ̄|○



5


ウヒョン:本人はしないんですか?


1

ドンウ:僕はしません。審判だから。


2


ホヤ:リーダーなのに。


3


4


ソンギュ:ドンウの親和力・・・0点!見えたものが全くないです。レクリエーションでは僕が1番輝いていたと思いますね。



5



ウヒョン:正気じゃなかったです。何のゲームをしているのか・・・親和力なのか、それともケンカなのか。






そんなこんなで仲良くなる為のゲームだったわけですが、



結果、ドンウだけが楽しんだレクリエーション・・・という結果にw




面白すぎてキャプが最初の7分だけで120枚・・・




続きます!!!