ウヒョンお誕生日おめでとう! | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!




우현아 생일 축하해~♡


ウヒョン、お誕生日おめでとう!

こちらでのお祝いが遅くなってしまいましたが(;´▽`A``


昨日は、夜行性の私が眠くて眠くて仕方ないという不思議な現象に襲われまして…

それでもウヒョンの誕生日をお祝いしたい一心で眠気と戦い、見事に打ち勝ちました!!←


ツイの方にもすぐに7人+ボス+コナムヒョンと一緒に撮った写真を上げてくれて~♡


幸せ気分に浸っていたら、今度は誰かがつぶやくんじゃないかと更に眠れない状況になりましたw





公式ペンカフェからお借りしました。


誰よりもファンへの愛情を表に出して表現してくれるウリウヒョナ。

君のおかげで、私たちはいつも愛を感じることができます(*^o^*)


去年も忙しい1年で体調を崩したり、大変な時も多かったけれど、いつも明るい笑顔を見せてくれてありがとう。

いつももらってばかりの愛を、少しでも返していけたらいいな。


あなたのそばにはいつも、私たちがいるってこと忘れないでね(*゚ー゚)ゞ



伝えたいことはたくさんあるけれど、これからもたくさんの愛を受けて、変わらず前進を続ける素敵なウヒョンでいて下さいね。


大好きだよ~ウヒョナ~♡

우리 사랑을 받아라!받아라!!