121228 KBS歌謡大祝祭 | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!




SBSを見ながらのブログ更新です~~

アップしたいのが溜まりまくっております(´・ω・`)


今日のうちに昨日の分をUPしなければー!!!w

ぎゅったんの週間アイドルも面白すぎてピックアップしたいし・・・





昨日のKBS歌謡大祭典の動画たちです~~



121228 Idol Super Band



ミョンスのスーパーバンド(〃∇〃)

座ってアコギを弾く姿が美しくて・・・しかもスーツってところがまた(o・・o)♡

途中でのカメラ目線の威力には敵いません。死亡しましたwww

もうなんなんだろうね、あの魔力みたいなんは。


素敵な姿を見せてくれてありがとう~~♪



121228 INFINITE H-나를 돌아봐



2部の始まりはHが飾りました~~(^ε^)♪

2人ともつなぎが可愛いです(*´`)

ちなみにドンウのゴーグルは、韓国で90年代に流行ったスタイルのようです。

歌ったのもHOTとジェッキの時代~応答せよの時代の曲たちでしたね♪


ぴったり合ったダンス、さすが~~!!


最後はヒジュン兄さんとキャンディーを歌いました~


おおおぉぉぉぉ可愛いぃぃぃぃいいいいいい!!!←これしか言えない



INFINITE - The Chaser



順番が最後から4番目で・・・待ち長かったけれど、ついにこの位置まで来たのか!!と・・・

東方神起、スジュ、KARAの前でしたΣ(・ω・ノ)ノ!



今回ほんと突っ込みたいところ満載なんですけど~www

ヨルくんの頭に王冠がついている!!!


1番初めにヨルの頭に気付いてしまったので、それから視線がヨルの頭に固定されて他メンバーまったく見てませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←

あとからじっくり録画していたのを見たんですけどね・・・王冠がね、どうしても・・・

スタイリストヌナに今回のコンセプトを聞いてみたいですwww


全体的に黒地に金で王子様的な感じ?あくまでも的なね←ファンやめれ



ソンギュは赤髪をついに黒に染めましたが~~染まってないよぉ~~ヽ(;´ω`)ノ

あの物凄くきれいな赤髪を染めるのはやっぱり難しいよねww

そのうちちょっとづつ落ちていくんじゃないかと心配しています(・∀・)



ドンウはオープニングとHとチュギョクチャで3回ヘアチェンジしたのね~~




あぁ、気付いたら髪型のことについてしか書いてないですね(°д°;)


チュギョクチャremix素敵だったよー♡


さ、今からウヒョンのブルーチームが始まります!!!