ナチュラルで美味しいアップルパイ | 美表情フェイシャルのセラピストMINAのブログ

美表情フェイシャルのセラピストMINAのブログ

誰かをHAPPYにする為には、自分自身がHAPPYな気持ちでいること♪幸せの波紋も人から人へと広がっていくと信じているから、セラピストの私にできることからコツコツと。サロンを訪れる方の笑顔が他の誰かを幸せにし、いつか世界中がHAPPYにあふれ、地球が輝きますように☆

いつもIPF研究所をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます😊

2024年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます🙏

新年は6日から営業が始まりましたが
今週から本格始動という感じで
多くの方にお越しいただいております😊

どうしても休業前後は予約時間をタイトに詰め込んでおりますので
施術後のフォローが行き届かない部分も
あったかもしれません😓

来週からは通常運転で参りますので
宜しくお願いします!

木曜日にご来店された
いつも仲良しのS様ご夫妻から
素敵な差し入れ🎁をいただきました

近江屋洋菓子店のアップルパイ🍎
原材料がオンリーナチュラルで
素晴らしい✨

このご時世スイーツの原材料も高騰化する中で
ナチュラル成分にこだわるのは並大抵な
努力ではないですね!

化粧品だって石油由来の成分で作った方がコストも安く管理も簡単です💦

だからこそナチュラルってすごい
企業努力だなぁと思います✨

そして何より味も美味しいんだから最高❤️
いつも温かいお心遣いをありがとうございます😊