の介

テーマ:
どーーもーーーー!!
超絶怒涛のベーシスト!
アンサブを愛しーーーー!!
アンサブに愛されていたかも知れない男ーーーーー!!
そう、我こそはーーーー!
アンサブーーーー!!
のーー!
むーー!
ボコンボコンッ
っら!
イェーーーーーーーーーーーーイ!!!

どうも、野村です。
そうです、もはや皆様知って頂いていると思いますが
私、6月9日にアンサブを卒業致しました!
ご挨拶が遅れてすいません。(投稿したと思ったら速度規制でエラーになってたなんて死んでも言えない。)
6月9日をもって普通の男の子に戻ります宣言を致しました!
いやー、人生ってわかんない事だらけですね!
ここで語られる事のなかった野村の人生を振り返ってみたいと思います。
暇な方、お時間のある方はお付き合い下さい。

思えば中2の夏、オレンジレンジに憧れて
父親のお古のギターを手にしたのが始まりでした!
そこからと言うもの、毎日毎日ギターの練習をし
同級生とハイスタンダードのコピーバンドをやりました!
声域が高いって理由だけでギタボを、りの氏ポジションですね。
で、ベース脱退がきっかけでベースを手にして
今度はベースボーカルに。
楽曲もバンド編成もハイスタでした、僕の青春です
そっから何やかんやあって東京事変にどハマりし
歌う様なベースラインに憧れて、ベース1本もって上京、専門学校で音楽漬けの日々を送りました。
バンドが解散する事も何度かあり、それでも音楽を捨てきれなかった僕は
とうとうアンサブにたどり着きました。
最初のリハはめっちゃ緊張したのを覚えています!
で、何やかんやでまさかの初ライブがジャパンエキスポ。
それも応援して下さった皆様のおかげで決勝の舞台まで連れて行って頂くという奇跡。
もはや、シンデレラストーリー!
圧倒的シンデレラっ…!!!
ざわざわざわ…
ざわざわざわ…
ざわざわざわ…

音楽やってて良かったって心から思いました
本当に感謝しかありません!
で船の上でライブやって
先日6月9日のギルティーをもって野村は卒業を致しました。
そうです、本当はまだまだアンサブでベースを弾きたい
まだメンバーや応援して下さる皆様と
これからも色々な所で音楽を通して繋がって居たい!
と、そう考えておりましたが
諸事情により、脱退となってしまいました。

でもメンバーと不仲なわけではないですし
完全に僕個人の事情なのでそこはご安心頂ければと思います!
ベースも上手くないし、ほぼネタ要員だった僕がここまでやって来れたのは
アンサブのメンバーが暖かい連中だったからこそです。
そして何より、ここまで応援して下さった皆様のおかげです。
本当に、心からお礼申し上げます。
メンバーや応援して下さった皆様。
野村に夢や希望を本当にありがとうございました!!!!!!
感謝してもしきれません!!!
でも、これからは自称アンサブの1番のファンとして!
ステージには立って居ないですけどアンサブを応援していきたいと思います!!

皆様がそうして下さっている様に、僕も今度からお客さんとして、アンサブに参加していきたいと思っております。
長くなりましたが、これがアンサブとしての僕の最後の挨拶とさせて頂きます。

私が死んでも電源を入れて
君の再生装置で蘇らせてくれ
さらばだ!
野村俊介
AD