こんにちは。ご無沙汰してます~ビックリマーク

移転してから、あっという間に2か月たちましたねーあせる


先月から、いろんな会社さんからの講習会などが多く、たくさんお勉強させて頂きましたメモ


古くから続いて愛用されているもの。
新しい技術を使い、今まで以上の効果を出すもの。


どれもとても魅力的なものばかりでしたキラキラ


古くから続くものは、何十年も愛用されるだけのものを持っていますし、
新しいものは、今まで「こんなものだろう」と半分諦めてしまっていた以上の効果をみせてくれましたアップ


いろんな事を、理論でしっかり聞かせて頂いたので、とっても納得・理解できましたひらめき電球


でも、そんないいものでも、共通に感じたのは
「正しく使うこと」が大切だな~
ということひらめき電球


どんなにいいものでも、ちゃんと理解して適切に使っていなければ、効果も半減爆弾


事実、この講習を聞くまでに使っていたものもありましたが、「なんとなく」使っていましたガーン


「正しく使って頂く」為には、私もしっかり・ちゃんと伝える、ということも大事なのですが・・・


ずっと愛用させて頂いている、KZエッセンスでさえ、私には画期的な商品でしたが、
人によっては「・・・?」な方もいますしょぼん


改めて、ちゃんとお伝えしていかねばアップ


でも今回の講習で、アルティスと同じような感動を感じるものもありましたので、うまく融合させていけるといいなぁ、と思いましたニコニコ


また、いずれサロンでもご紹介していきたいと思いますキラキラ

http://ecrinbeaute.jp/