ペア で ポン ❣️ | ひだまりの家片貝・デイサービスひだまりの峰

ひだまりの家片貝・デイサービスひだまりの峰

群馬県前橋市にある赤城山を望み、風光明媚な稲田の中にある住宅型有料老人ホームです。皆で笑い、歌い、食べて、歩き、眠っております。興味のある方は、問い合わせ、見学お待ちしております。

タオル で ポン 音符


本日のレクリエーションは

ペアで行って頂きました 男性トイレ女性トイレウインク




息を合わせて

いち にぃーの それーーッ ブルーハートハート



笑顔 が 素敵ですね~ 爆笑ハートラブラブ




イケメンスタッフと組めて
とっても 嬉しそう 照れラブラブ





仲良しコンビは 本日も
ラブラブ なのでした~ ハートラブハート



 の ペアが
皆様
まんざらでもない様子 チュー

ハラハラ イエローハート ドキドキ
楽しみながら
レクリエーションしましょう 流れ星流れ星