おはようございますキラキラ
ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アンフィニルシア ミツエですまるちゃん風

先週、行ってきましたよビックリ
夢の国へはるちゃん、なゆちゃんとはぁと

って言いたいとこですが
私は
『東山動植物園』へてへ

ディズニーは来年の春に
『アンフィニルシア春の遠足会』
の立候補地の1つなので
行けるとい~な~ぁミッキーミニー
(るかちゃんと勝手に計画してる
だけですけどね~スティッチ2)

東山はとっても良い天気で絶好の
『動物園』日和ビックリビックリ

園内は園児や小学生の子供たちが
沢山遠足に来ていて
『動物園』に来た~って感じでした笑

園内に、入ってすぐ
『なにこれ???』って寝相の

『サイ』!!

親子でとっても仲良くしていて
思わずニヤケちゃいましたハート

『ゾウ』ぞう

やっぱ首長いと
『シュッ』としていて凛々しいですよねらぶ②

『キリン』!!

そしてそして相変わらず大人気でしたラブ

『イケメンゴリラ~』きゃー

あま~い誘惑にも
負けちゃいますアイスクリーム

ゆっく~り
穏やか~に

時間が過ぎて行く
素敵な素敵な1日でしたてへ

皆様も是非是非はぁとはぁとはぁと

アンフィニルシアも
皆様に素敵なお時間を
ご提供したいと思っておりますバラ

心身のお疲れを
しっかり各セラピスト
ほぐさせて頂きますキラキラ

皆様のご来店
セラピスト一同お待ち致しておりますキラキラ


★名古屋・錦のメンズエステ・オイルトリートメントならinfinilucia(アンフィニルシア)


★今月のキャンペーンはこちら!


★限定特典あり!スマホアプリのダウンロードはこちら!


★会員限定ウェブ予約はこちら!