みなさまお久しぶりです💕

もう、、、暑い暑いっ☀️
毎日暑くて寝苦しくなってきましたが、
皆様ちゃんと寝られてますか?😂

さらに
来週あたりからは梅雨入り☔️、、、

湿気で気持ちも下がってしまうと思いますが、
そんな時にも私がやっている
ストレス解消法をお教えしたいと思います🩷


それは、、全力で
叫んで
食べて
遊ぶ!
😂✨✨✨


学生時代は
当たり前のようにしていたのですが、
大人になってからなかなか全力で遊ぶってゆうのが
出来なくなりつつありませんか?😭💦🩵

私もなかなか出来なくなりつつあるのですが、
先日久しぶりに
USJに行ってきました💕

ジェットコースターに乗って叫んで🎢
かわいい食べ物をたくさん食べて🍿

ってしていると
ストレスがなくなったように感じて

最高のリフレッシュDayになったんです!

さらに、どんだけ食べても歩くので0㌍🩷

罪悪感なく遊べましたよ😘



たまにこうして全力で遊ぶと

お仕事頑張ろうってより思えるんですよね🩷


ちょっと日本離れした世界観なので、

小旅行した気持ちにもなれるんです🍪❤️



皆様のストレス発散方法はどんなですか?

いいストレス発散方法あれば教えてくださいね!



ストレス発散で悩まれている方は

アンフィニーズで癒されて

ストレス発散してみては?☘️🤭✨✨