こんにちは、渚ですウインク


暑くなってきましたね!

夏が近づいてきてる感じ照れ


でもその前に梅雨がやってきますよね泣くうさぎ


梅雨の時期は、気圧の変化による体調不良もでやすくなりますので、アンフィニーズのマッサージでリラックスしてくださいねおねがい



さて、今月のお題は


私のストレス解消法



これは他のセラピストさんのブログが楽しみです!



ストレス解消と聞いて思いつくのは


お買い物とか旅行なんですが、


私はそれを1人でしたいわけじゃくて、

そこに大切な人がいるから心から楽しくて

リフレッシュできるんじゃないかなって思うんですおねがい


だから、私のストレス解消法は


大切な人たちと過ごす時間 ニコニコ   



大切な人たちとお喋りしたり、

おいしいものを食べたり、カラオケに行ったり、お買い物に行ったり、旅行に行ったり、

ライブに行ったり!


どんなにお仕事が忙しくても、遊ぶ時間は取りたいタイプです笑ううさぎ


おすすめのストレス解消法があれば教えてくださいおやすみ


最近食べたおいしいものデレデレ

また行きたいお店ですラブラブ


それではまたキラキラ


ヒヨコ