こんにちは、渚ですニコニコ

暖かい日が増えてきましたね
上着を着ずにお出かけできるのがうれしいですおねがい

皆さま、お花見はされましたか?
わたしは今年はタイミングが合わなくて行けず、車の中から見た桜でお花見となりましたガーベラ


さてさて、今月のお題はこちら

「地方から出張で来られたお客様に兵庫のお勧めの観光地・ご飯屋さん」


出張で来られたお客様に…

ということはご家族とかではないんですよね


ファミリー向けになるかもしれませんが、

私がおすすめしたいのは、


6月にオープンする

須磨シーワールド ですイルカ



兵庫県民なら誰でも訪れたことがあるであろう、

スマスイ こと 須磨水族館 が

須磨シーワールドにリニューアルするんですうお座


6月にオープン予定なので、もちろんまだ私も行った事がありませんが、かなり期待していますウインク


水族館だけでなく、オフィシャルホテルもできたりしていて、オープンが本当に楽しみです照れ


6月以降に兵庫に来られる方には、

ぜひぜひおすすめしたいと思いますグリーンハーツ



そして、ご飯屋さんは…


本当に悩みました!


場所、ジャンルいろいろおいしいお店があり過ぎてえーん


1つに絞るのは難しいのですが、

こちらをおすすめしたいと思いますウインク


第一樓さんですイエローハート



新しいお店や、おしゃれなお店もたくさんあるのですが、私が子どもの頃から家族や親族で通っている神戸の老舗中華!

大好きなお店なのでここを選びました音符


最近行ってないので、久しぶりに行きたいなにっこり


おいしい物の話はいつまでもできますね飛び出すハート




先月、長崎旅行に行った時の稲佐山の夜景ですキラキラ

日本三大夜景だそうですおねがい

とってもきれいでしたラブ



それではまた

ヒヨコ