こんにちは、渚ですウインク


今年も残すところあと3日となりましたね。


今年は皆さんにとってどんな年でしたか?


私はとにかくバタバタの1年でしたアセアセ


アンフィニーズのお仕事も

少しお休みさせていただいた期間もあったり。


それでも、引き続き呼んでくださるお客様には感謝しかありません泣くうさぎ


私の事情を考慮して、

無理しなくていいよ、と言ってくださったオーナーにも改めて感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ


思い返せば、

今年もいろんな方に支えていただき、

忙しくも充実した1年でしたキラキラ


ありがとうございましたピンクハート


来年もよろしくお願いいたしますラブラブ


それでは皆さま、

良いお年をお迎えくださいウインク