こんにちは♪




最近すっごく暑いですね〜〜ガーン


梅雨は来週くらいからでしょうかね??



体調崩しがちな時期になりますのでみなさまお気をつけくださいませ🙇‍♀️









今月もお店からブログのお題がでています!







 私のストレス解消法






ストレスって生きてたらぜったい降りかかりますよね、、




私はそんなときは動物に癒しを求めます‼︎飛び出すハート










まずはやっぱり実家で飼ってるワンコに会いに行きます!可愛くてほんとーーに大好きなんですハート




散歩に行くとご近所のワンちゃんと遊べることもあります!


ラッキーキラキラ




ちなみにうちのワンコはお散歩好きなので夜の21時頃からでも誘ってきます笑い



もちろん喜んでお供させていただきます真顔







実家に帰れないタイミングのときはYouTubeでお気に入りのワンコの動画を見たり、ウチの子の写真や動画を見ますニコニコ





気が付いたらすごく時間がたっています👍










ストレス解消って人それぞれ色々な方法があると思うんですが私の場合は癒しを求めちゃいますダッシュ





一種の現実逃避かもしれませんオエー












私は趣味がないので癒しがストレス解消になるんですが皆さんはどうやってストレス解消されてるんでしょうか?すっごく気になりますおねがい





またお客様と色々なお話が出来ると嬉しいですルンルン












では今日はこの辺でパー