こんにちは♪美桜です!






今月のブログのお題は




​地方から出張で来られたお客様に兵庫のお勧めの観光地・ご飯屋さん






とのことです!!!






観光地、、はパッと出てこなかったのですが💦






ご飯屋さんだったら




グリル一平  がオススメです⭐︎



 




洋食屋さんなのですがとっっても美味しいです!!







行くと何にするかめちゃくちゃ迷いますが私はオムライスを選ぶことが多いですウインク













あとは私はパンが好きラブなので神戸方面に行ったらパン屋さんに寄って帰ることが多いです〜







好きなパン屋さんたくさんあるのですが地方から来られた方にオススメは コム•シノワ キラキラ








ここは店内にイートインスペースがあるので持ち帰りが難しくても食べることが出来ますよ♪






モーニングでのご利用もいいかもしれませんねニコニコ















食べ物の話ばっかりでごめんなさい笑い泣き


綺麗な景色や面白い場所も探しておきます!!笑










ではまたパー












美桜🌸