こんばんは、美桜ですニコニコ







3月に入ってもまだまだ夜は冷えますね〜!

みなさん体調には気をつけてくださいね。









今月もお店からブログのお題が出ています!





​効果があったダイエット方法






ということで、、






効果があった 


ってところがなんとも難しいですねキョロキョロ









私はあんまり痩せてるほうではないのですが💦





それでも過去によく歩いていた時期があってそのときは今よりは痩せてましたね〜




当時の職場が駅から遠かったので片道20〜30分くらいかけて歩いていってました!








なかなか仕事前や仕事後にウォーキングって難しいので日常に取り入れられる運動がいいですよね飛び出すハート










今は週に3回〜4回YouTube見て宅トレをしています♪宅トレっていっても、、5分以内の短いのをその日の気分でいくつかって感じなのでまだまだ効果は感じられませんがえーん








何もしないよりはマシ!精神でこれからも緩く続けていくつもりですニコニコ






そして私が痩せない原因は確実に カレー食べ過ぎショートケーキなので宅トレは悪くないです!!!






でも食べるのを止めるつもりは全然ないので食べた分動く!! or 次の日で調整!!の意識を忘れないようにしたいとおもってますスター






















写真はT様からのいただきもの♪







お久しぶりにお会いできてうれしかったですおねがい



私のこと覚えててくださってわざわざお土産を用意してくださったお心遣いに感謝です!ほんとにありがとうございました♡



どれも可愛いし一六タルトも美味しかったです〜!

















ではではまた照れ










美桜🌸