こんにちは

美桜です!






最近も寒い日が続いていますが皆様体調など

大丈夫でしょうか??


兵庫県の学校ではインフルエンザで学級閉鎖になってるところもあるみたいですよ〜ガーン


皆様も気をつけてくださいませ電球

私も気をつけます!









今月のお店からのブログのお題ですが

 試して良かったサプリ(医薬品含む)今後試してみたいサプリ



 

サプリかは分からないのですが、私はチョコラBBをずーっと愛用しています!!




なぜならものすごく口内炎ができやすいから笑





前までは口内炎ができたら飲む→治る→飲まなくなる→口内炎ができる



のループだったのですが最近はほぼ毎日飲んでます!



予防にもなるんでしょうね〜そういえば最近口内炎できてないですOK







チョコラBBシリーズでは他にもコラーゲン配合のやL-システインが入ってるのも持ってるので気が向いたら飲んでますニコニコ












これからもずーっと飲み続けたいと思えるものに出会えてよかったな〜と思います!










ではまたバイバイ















美桜ニコニコ