新年明けましておめでとうございます!






皆さま昨年は大変お世話になりありがとうございましたイエローハーツ





優しいお客様たちのお陰で、一年間楽しく過ごせました!!




今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️












今回のお店からのブログのお題ですが、

最近見ているYouTubeチャンネルは?♩





最近は動物の出ているYouTubeを見ることが多いです!


サクッと見れるショート動画を次々にずーっと見ています笑








一つ目はこちら!

サモエドのりんたろうくん!






真っ白でふわふわな毛並みが可愛すぎますハート


ショート動画では炊飯器を使ってわんちゃん用のご飯を手作りされていますニコニコ





作るときの味見という名のつまみ食いもほんとに可愛いです!




すごく癒されますのでオススメです♪


  







続いて、動物系でも癒し系でもないですがもう一つご紹介させてください星







雨穴さん!










「変な家」の作者さんです!








3月に映画も公開されるのですが見に行くつもりですてへぺろ









本は持っていないのですが、YouTubeで見てると続きは本でみたいなのもあってすっごく気になっています!




ミステリー?ホラー?系なので怖いのダメな方は見ない方がいいかもしれません🙈💦








こちらは寝る前にサクッととかではなく、時間のあるときにちゃんと真剣に見てます!!笑


自分なりに謎を解明しようと、考えながら見てるのですがいつもさっぱりわかりません笑い泣き





怖いの大丈夫な方は是非見てみてくださいね!












また皆さまのオススメのYouTubeチャンネルも知りたいですキラキラキラキラ












ではでは!






今年一年皆さまにとって良い一年になりますようにニコニコ













美桜🌸