こんにちは


美桜ですニコニコ







朝晩は寒いですが日中は暖かく過ごせる日もありますね!洗濯日和です笑い





 


今月もお店からブログのお題がでています!







​  年末年始に旅行に行くなら何処に行く?










毎年、年末年始は友達と会ったり家族と過ごしたりであまり遠出はしていませんにっこり






もしいくなら、兵庫県の行ったことない地域に行きたいです!






例えば、城崎とか丹波篠山方面とか!あとは有馬もプライベートでは行ったことないですねダッシュ







温泉でゆっくり温まりたいです〜!








あとは牡丹鍋も食べてみたいです!





獣系なので少々不安ですが、、

なので初回はえーとこで食べたいです笑











旅行となると、観光だったり色々周っちゃうことが多いのですが年末年始に行くとしたらゆっくり過ごしたいなあと妄想してましたキラキラ


















ゆっくり過ごしすぎて太らないように気をつけたいとおもいます笑














ではまたバイバイ












美桜🌸