こんにちは♪美桜ですニコニコ




今月もお店からブログのお題が出ています!





   ​好きな漫画・アニメ ベスト3







これは結構悩ましいお題です、、



何故なら全然思いつかないから真顔










昔のものでもOKとのことなのでなんとか絞り出して3つ上げたいと思います!











3位🥉のだめカンタービレ





のだめめちゃくちゃ流行りませんでした??


一時期ハマってましたが最終巻いくまでに読まなくなっちゃいましたあせる(そんなのばっかり、、)




ドラマ化されたのも見てました!上野樹里さんののだめと玉木宏さんの千秋先輩が原作にすごく合ってて毎週楽しみにしてたなあ〜星







2位🥈聖⭐︎おにいさん




ブッダとイエスがルームシェアしています。笑


ゆる〜くシュールな感じで面白かった記憶があります!!



もう何巻まで読んだかも覚えてないのですが久しぶりに読みたいですラブ







1位🥇ひとりぐらしもプロの域



漫画なんですが、エッセイっていうのかな、、


作者さんは長年一人暮らしをされてて一人暮らしあるあるやハプニングなどが漫画になっています!!


こちらは比較的最近読みました♪


エピソードによって、分かる〜!!とかなんでそんなことに?!って思ったりして面白いですハート








以上今月のお題でしたニコニコ









最後になりましたがT様へイエローハーツ






ずっと指名で呼んでいただきありがとうございました!!


T様はほんっとに優しくて、優しくて、優しくてえーんハート


お伺いするのがほんとーーに楽しみでした!!



いつも褒めてくださってこんな私でも少しだけ自信を持つことができました。






兵庫県を離れられるとのことで。。。めちゃくちゃ寂しいえーんえーん



またいつかお会いしたいです…!!




これからどんどん寒くなるのでお身体にお気をつけくださいね🙇‍♀️















後半は個人的なお礼になってしまいましたが💦





世間ではインフルエンザが流行っているみたいですねネガティブ

私も手洗いうがい、マスク着用などウイルスをもらわないように気をつけます!

皆さんも手洗いうがい➕栄養のあるもの食べて体力をつけてくださいねキラキラ





ではまたバイバイ











美桜🌸