生徒さんのアレンジ作品 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて暑い。


今日は午前中、つまみ細工の予定が、朝方、今日、講習がお休みの連絡がラインに。

遠いので、家を出る寸前での連絡ギリセーフでした。

先生の体調不良。

しょうがないけれど、もうすでに2回目。

せっかく時間空けて、宿題やって行く気満々だっただけに、しゅーって気持ちがしぼんでしまった。

8、9月はけっこう忙しいから、いつ行けるのか。

残念です。


最近、また、コロナ流行ってますね。

前にコロナにかかってもまたかかるとか。

2回目、3回目の人は重症化したり、後遺症が残る可能性が高いとか。

ハチに刺されることや、デング熱と一緒なんでしょうか。

1回目より2回目の方がひどくなる。

いまだにコロナ、よくわからないです。

風邪やインフルエンザと同じではないようです。

暑い季節、マスクするのがつらい。

歩いている時、人がいない時にはマスクはずして、人混み、電車、飛行機の中はマスクかな。

講習中もマスク。

出歩く機会が多いので、注意しないと。


今日は、時間が空いたので、マクラメとキット組してます。

いろいろ作らないといけないものが多い。


今日は、横浜教室に来てくれたGさんのアレンジ作品の紹介。

自分で、ビーズを持ってきて、ネックレスをブレスレットにアレンジ。




素敵にできてますね。

今度、見せてください。


元はネックレスです。



アンフィニビーズ教室はお好きなようにアレンジ可能です。


ビーズの持ち込みもOKです。


アンフィニビーズ教室の詳細は、ホームページをご覧ください。

ホームページはこちら


2人以上で出張講習もできます。


お問い合わせはこちらまで