次の催事の打ち合わせ&下見 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて暑かったです。

途中、ゴロゴロいっていたので、雨が降ってくるかも、と思いましたが、降らずによかったです。


今日は日本橋へ。

次の催事の打ち合わせの食事会でした。

コレド室町テラスのフージンツリーへ。


台湾料理のお店。

台湾料理、好きだけど、けっこう食べれないものもある。

からすみ、ピータン、ダメです。

台湾料理でも、飲茶が好きです。


この階の本屋さん、台湾の本がいっぱいあった。

見たことない旅行本も。

台湾、また行きたいな。


今日は、催事の打ち合わせだけでなく、日本橋三越の下見も。

場所の確認。


日本橋三越いいですね。

趣きがちがう。



日本橋三越の催事、詳細は後日。


帰りに北海道の白い恋人で有名なイシヤのカフェへ。



お洒落な白いパフェ。

美味しかった〜。


催事があるので、のんびりせずに、しっかり作品作らないとー。