試行錯誤中 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は晴れて暑くなりそうだと思ったら、天気が悪くなって、少し雨が降ってきた。

窓閉めるとむっとするけど、雨が降ったら、気温が下がるかな。


今日はこれ食べながら、試行錯誤注意。



いつもは家でお菓子食べないんだけど、賞味期限見て、つい食べちゃった。

美味しい。

食べやすくて、あっという間に全部食べちゃった。

高速のどこかのサービスエリアで、北陸のお菓子売ってて、買ったやつだ。

北陸行きたくなった。


今日は昨日買ったビーズを使って、試行錯誤中。



ビーズのサイズ、思ったより小さい方が、いいみたいで、ビーズが足りず、月曜日に買いに行かないと。

見本、間に合うか?


今日は、山梨の生徒さんから桃🍑が届いた。



ありがとうございます。