Temuで買ってみた | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は、曇り。

蒸し暑い。


今日も整形外科のリハビリへ。

もうだいぶいいけれど、まだ毎週通っている。

12月に左足が肉離れを起こし、左肩が50肩になって、激痛で、手も上がらずの状態で、今も毎週、通っている。

肉離れはすぐに改善。

リハビリは左肩のみ。

いつまで通うのか?

もうそろそろ卒業したい。


今日、Temuで頼んだ商品が届いた。



財布、カード入れ、エコバック、ポシェット、パジャマの合計5点。

これで全部で、2657円。

安い。

安すぎ。


6月26日に注文して、27日に発送しましたメールがきて、海外(中国)からなので、通関を通り、ヤマト運輸が持ってきた。

ヤマト運輸の追跡番号が連絡きたけれど、日本国内に入るまで、未登録だったので、ちょっと不安だった。


やたらFacebookやInstagramに商品が出てきて、ワタシが好きそうなものだったので、ポチしそうだったけれど、あまりの安さに躊躇。

この前、先生仲間にここで買ってるけれど、問題ないよ、と言われ、買ってみた。


現物きて、見て、噂通りに、ごそっと袋につっ込まれて届いたけれど、中はちゃんとしていた。

商品は、糸が出ていたりはしたけれど、まあ、切ればいいかと。

安いから、許すっていう程度の問題だった。


ちょっと様子見て、きっとまた買うだろうな。