つまみ細工を習いに | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は、曇り。

雨じゃなくてよかったです。


昨日はまた寝落ちして、リビングで寝ちゃって、夜中の3時に起き、お風呂に入り、自分のベットで寝たら、起きたら、7時50分だった。

今日は、小岩に10時までに行くので、8時15分くらいの電車に乗らないと行けないので、大騒ぎ。

とりあえず、慌てて着替えて、飛び出した。

で、セーフ。

良かったです。


今日は小岩につまみ細工を習いに。

イベントや旅行などあったから、久しぶりすぎて、宿題も何があったのか、すっかり忘れていた。

すみません、不真面目生徒で。


で、ようやく下がりのコームを完成。




けっこう可愛い♥

孫に女の子がいないのが残念。


勉強になる手法がぎゅっと詰まっている今回の作品。

練習しないとね。

ダメダメ生徒です。


今日は帰りに話題に出たたこ焼きを買った。





食べるのが楽しみです。