黄色が気になる | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は、晴れました。

雨が降らなくてよかったです。

洗濯日和でした。


昨日の夜、ついリビングの床に寝ちゃったら、右腰が痛い。

ぎっくり腰?

やったことないけど。

寝たらなおるかな、と思ったけれど、ちょっと違うところが痛くなった。

ようやく、もうそろそろ整形外科とさよならできるかなと思ったのに。

様子をみよう。


最近、めちゃめちゃ黄色が気になります。

ビーズアートショーで手に入れた宮本明子先生のキット。




黄色に惚れて、作りました。


ビーズボールを使ったお花のネックレス

〜ミモザ風〜

デザイン 宮本明子先生


こちらのキットは、アンフィニのネットショップで売っています。

可愛いです♥


アンフィニのネットショップは

こちら


黄色のビーズ買いまくり。



で、黄色のオリジナルネックレスは、ここまでできた。



黄色Love♥


完成したら、ブログ、Instagramに載せますね。