ランタンナイト | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は、晴れました。

ただ、空気が澄んでいるようで、富士山がうっすらですが、見えました。




もう雪がほとんどないですね。

我が家のベランダからの富士山。

電線が邪魔ですが。


今日は息子のところにアメリカ土産を送りむすめには会って渡しました。

遅い時間のランチ。




けっこうガッツリ食べ、横浜駅に一緒に出ました。


一部リニューアルオープンしたユザワヤを見て、ここへ。



ランタンナイト。

17時からだったんですが、明るいうちはいまいちだったので、お茶。


パンケーキを。



またまたガッツリ。

やばいです、夕飯いらない。


これを食べた後に、ベイクオーター5階のランタンナイトへ。





少し暗くなって、いい感じになりました。

台湾やシンガポールの中秋の名月の時のようです。


この時期に行きたいなあ。