ドジャースの試合、3回目 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日の夜は、またまたドジャースタジアムでした。

3回目。

ドジャース対ロイヤルズ。

今日は、みんなのんびりで、人がなかなか来ず、あれ?でした。

まあまあな観客人数。


きょうは大谷選手は、マルチ安打。

2つのヒット。

盗塁は、なし、残念。


今日のドジャース対ロイヤルズは、4対3で、勝ちました。



今日は、Friday Night Light Show


最後に、なんとグランドに入れて、花火を見れました。

1階席でよかったー。

ラッキーでした。

今日の席は、1階席の33J7,8

3塁側

角の席でした。


人工芝に触れました。


グランド内で、花火を鑑賞。




最後に貴重な経験ができました。

いい思い出になりました。


ありがとう、ドジャース。

頑張れ、大谷翔平選手。