鳥活&関空へ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて暑い。

暑すぎる。


今日は朝4時に起きて、日の出とともに鳥活へ。

鳥探しです。


まず、箕面へ。

猿がいっぱいでびっくり。


猿だらけ。

歩くのが怖い。


ホイホイとサンコウチョウの声だけ聞いた。


滝の周りには鳥がいない。



朝早すぎなのか、鳥がいない。


諦めて、大阪城公園へ。



暑いー。

鳥、いないぞー。


とっても眠いので、シャワー浴びて、仮眠して新大阪へ。

お昼、ゆっくり食べるつもりが電車が激しく遅延。

JR京都線がちょっと前まで止まっていたんだー。


特急はるか、運休や激しく遅延。

やばいということで、簡単におうどん食べて、時間をかえた。


最近の新大阪駅、簡単に美味しく食べれるところがあって、とっても助かる。

氷見のうどん


特急はるか、1本前にかえたけれど、20分遅れで、ちょうどいい時間に。

キティちゃんのはるか




関空、混んでて、JALカウンターも手際が悪い。



中もわかりにくいんだよね、関空は。


とりあえず、JALのサクララウンジで休憩して、出かけます。



たこ焼きがあった。

鉄板のJALのカレーは食べないと。


今日、円をドルに交換したら、手数料取られるから、1ドル163円ぐらいだった。

ガーン_| ̄|○ il||li