浅草へ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて暑くなってきました。

もう夏かも、って天気です。

日差しがきつい。

どんどん日焼けします。


主人が木曜日の夜に帰ってきて、金曜日はパシフィコ横浜で行われているイベントを見に行ったようです。

私が銀座線三越に出店中に買った望遠レンズと三脚を持って、横浜に帰ってきました。


ついに主人が買っちゃった大きい望遠レンズ。



本格的に鳥の写真を撮りまくるようです。


金曜日に早めに戻ったので、いそいそと隣の公園に。

土曜日も朝から出かけていました。

隣の公園、カワセミが数羽いるようです。


金曜日の夕方のカワセミ



昨日の朝のカワセミ





昨日の朝の子のほうがぽっちゃりしてる。


新しい望遠レンズ、凄くいいそうです。

前のは私にきそう。

私もまた、鳥の写真撮りに行くことになりそうです。


昨日は、主人が大黒屋の天丼食べたいと言うので、浅草へ。



人、いっぱいでした。


大黒屋の天丼



なんか前に比べて、味が落ちたような。

小さくもなったような。


ちょっと残念でした。


帰りにあげ饅頭と雷おこし買いました。





最近食べたもので、ダントツ1位が、鹿児島の黒豚亭しゃぶしゃぶのいちにいさん。

銀座にもお店あるようなので、次はここに行こうかと。


目の調子がいまいちだけど、頑張ってキット組、レシピ書きしています。

明日は眼科行かないとだめかも。

抗菌の目薬だけでは対処できないようです。