旅行最終日 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は薄日がさす天気の宮崎です。

すっきり晴れないのが残念。


宮崎らしいフェニックスが続く道路。



これを見て、泊まったシェラトンホテルのエントランスを見ると、南国、バリ島みたいで、妙にテンションが上がる。


今日はまず、青島神社へ。



鬼の洗濯板






青島神社、好きです。

ちょっと江の島みたいな雰囲気ありますよね。


青島神社、おみくじ、面白い。

前回は、鯛みくじを釣って、ひいたけれど、今回は、餃子みくじをひいてみた。




面白い。


その後、モアイ像を見に行こうとしたけれど、来間が多く、入るのが大変で、諦めて、鵜戸神宮へ。

ここはうさぎ神社。






此処にも面白いおみくじが。



マンゴーみくじと日向夏みくじ。



日向夏みくじをまた、引いちゃった。


ここからは、飛行機の時間を気にしながら、都井岬へ。

都井岬では野生馬を見れる。




どこも人がいっぱい。

最終日は駆け足でした。