さあ、作ろう | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて暑くなりそうです。


昨日は怒れることが2つもあって、今もムカムカしてます。

1つは仕事について、もう1つはユザワヤ。


横浜のユザワヤで買った生地が、全然長さが違う。

250cm買ったはずが、141cmしかなかった。

今、セール中でめちゃくちゃ安かったけれど、あんまりだ。

レシートを捨ててしまったので、証明できないのが悔しい。

払った金額を思い出すと、ちゃんと250cm分、払ってると思う。

141cmではワンピース作れないので、買い足すしかないけれど、まだあるかな?

今度は、買ってきたあとすぐに、メジャーで長さをはかろうと思う。

あー、腹が立つ。

皆さん、注意。

今後は、布地は日暮里で買おう。


家のツツジが綺麗に咲き出した。



ツツジもビーズで作りたいな。


今、花のラリエッタ、作り直し中。



手に入りにくい材料ばかりだったので、作り直して、キット組しようかと。


花シリーズ、今後もいろいろ作っていきます。

今後の制作は、生徒さんのリクエストと自分の思うままに。


さあ、頑張ろう。