和歌山の桃の花とまりひめ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


日曜日の移動は、京都の醍醐寺から和歌山のあら川の桃の産地の紀の川市へ大移動。

しだれ桜から桃の花を見に行くために。


和歌山の桃源郷、あら川の桃の産地の紀の川市。

市内、あちこちに濃いピンクの花が咲いてました。

桜斗は違う濃いピンクの花。



可愛いですね。


今度、桃の花のアクセサリー作りたい。


桜、梅、桃の花の違いを調べてみました。






興味津々。

梅も桜も作ったので、今度は桃の花のアクセサリーを作ろう。


あら川の桃も食べたいな。

あら川の桃、ちょっと早めに売り出される。

6月半ばくらいから7月。

今度、買いに行こうと思う。


今の時期、和歌山ブランドのいちご🍓、まりひめが売っている。



帰りにまりひめパフェも食べた。